
--------(--)
 

はじめまして

はじめまして


アラフォー世代にしてはじめての婚外恋愛というラビリンスに


迷い込んでしまいました


今はただながれていく雲のようにぼんやりと


上の空ですごしている私


一人ぼっちで、迷子になってしまったような気分の


情けない自分の中を見つめなおして


過去・・・現在・・・の恋模様を


少しずつつづっていきます


ランキングにも参加してみました


独り言のような日記になってしまいますが


どうぞ・・・ゆっくりのんびりしていってくださいませ♪



婚外恋愛に不快な思いを抱かれる方・・・スルーでお願いします"○┐


また・・・時折、性的描写を含む文章になってしまうこともあるかと


そんな方もまた、通り抜けで・・・お願いします"○┐

2037-04-05(Sun)
 

タイムリー

久しぶりに日記を更新したら

なんともタイムリーなことに

元彼さんからメールがきました

まるで日記を読んでいたかのように

「正式に終わりにしたい」とのことでした

私が数回いただいたメールに返信しなかったことで

ちょっと「いつの間にか終わりになったことが辛かった」

と・・・ありました

あの時に私からちゃんと向き合えばよかったのかな?

でも、どちらにせよ二人に責任があるように思います

って、他人事みたいな物言いでごめんなさいですが

私の中では終わってしまっていた思いだったのでえ・・・




返信はいらない

全てのデーターを消す



とのことだったのでこの先

元彼さんから連絡が来ることもないかと思います

最後に一つだけ

一生に、あの紅葉をみたいと願った一昨年と去年

今年はかないませんでしたね

そのことを思い出していたのはあなただけじゃないよ

でも

私はひっそりと胸の中で思うだけでした

たくさん。。。ありがとう

お元気で・・・ね^^
2012-11-26(Mon)
 

お久しぶりです^^

もんのすごくお久しぶりです

久しぶりにある方からメッセージをいただいたのを

きっかけにインしてみました

前回のブログの更新から半年以上たってますね~^^;

少し前?いやだいぶ前にとある知らない方から

なぜ別れることになったか

できたら経過を書いてほしいともメッセージをいただいたのですが

正直・・・「すれ違ってしまった」の一言につきます

最後にどうしても伝えい事とがあるからと言われあったのに

なぜか普通のデートに変換され→しかもなぜか彼が好きな鉄道博物館にいき

延々数時間歩き回り

いつまでたっても何も話さないので「何か話があったんじゃないの?」

と聞いたら・・・「いや、もういいんだ」って・・・・へ@@?

そして月のものが来ているし(正直そんな気分になれないし)という事を

伝えるといつもより3時間も早くデートが切りげた彼さん

結局はそっち・・・なのですか?と

かなりがっかりな結末でした

その後も数回ほど、メールがきましたが

元気で頑張ってほしいとは思うものの

「会いたい」「連絡とりたい」とは思えないのです

私、冷たいのかなぁ?

まぁそれが私なので仕方ないかもです

相変わらず食いしん坊で淋しがり屋でフラフラしている私ですが

次回はもっと楽しい日記が書けるといいな^^

久しぶりなのになんだか暗い日記でごめんなさいでした

ではでは~~~^^ノ


kakigo-ri.jpg


夏にいった東京タワー内で
しろくまちゃんとかき氷の奪い合いを
しているところです~ふっ
2012-11-20(Tue)
 

うわの空

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-04-06(Fri)
 

封印

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-02-24(Fri)
 
プロフィール

香澄

Author:香澄
FC2ブログへようこそ!

ワンコ時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
